江別市立病院 - 市民の健康の増進と福祉の向上のため、地域の中核病院としてまちづくりに貢献します。

お知らせ

江別市立病院からのお知らせをご紹介しております。

head
第9回江別市立病院の役割とあり方を検討する委員会の開催について
[ 2020-05-29 ]

第9回江別市立病院の役割とあり方を検討する委員会を開催します江別市立病院が担うべき役割と診療体制、経営安定化、公的支援の水準等の検討を行うための基本的事項の調査や審議等を行うため、第9回の「江別市立病院の役割とあり方を検討する委員会」を下記のとおり開催します。

日 時
令和2年6月4日(木)18時30分から

場 所
江別市立病院 2階 講義室

議事内容(予定)
(1)第2次答申の取りまとめについて
(2)答申

委員会傍聴について
※新型コロナウイルス感染症対策の観点から、感染予防のため下記の点について、ご理解とご協力をお願いいたします※
・会議資料及び議事録について速やかに公表させていただきますので、傍聴についてはなるべく自粛いただくようお願いいたします。
・会場での傍聴は行わず、別室(会議室2)での動画中継とさせていただきます。
・傍聴席については、十分な距離をとって配置させていただきます。そのため、傍聴希望者多数の場合、安全確保のため傍聴を制限させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・傍聴に来られる方は、マスクの着用をお願いいたします。
・正面玄関は17時で閉鎖しておりますので、救急玄関から出入りをお願いいたします。その際、非接触体温計で検温させていただき、病院側で熱があると判断した場合は、傍聴をお断りさせていただきますのでご了承願います。
・傍聴希望の方は、開会15分前までに、直接会場へお越しください。

foot

その他の記事

このページのトップへ
江別市立病院 - 市民の健康の増進と福祉の向上のため、地域の中核病院としてまちづくりに貢献します。